※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
子育て・グッズ

サンタさんのプレゼントは、枕元?クリスマスツリーの下?24日の夜?or 25日の朝?どちらがいいか悩んでいます。子供の頃は25日の朝に窓に置かれていたけど、朝はバタバタしているので、早起きするのか迷っています。皆さんはどうしていますか?参考に教えてください。

皆さんサンタさんからのクリスマスプレゼントはいつどのタイミングで渡しますか?

枕元?クリスマスツリーの下?
24日の夜?or 25日の朝?
私は子供の頃 25日の朝に窓に置いてありましたが朝おもちゃあると保育園行くの嫌がらないのかな🤔って思ってオモチャに夢中で朝ご飯食べなそうじゃない?
朝はいつもバタバタしてるし😢
いつもより早く起こすのかな?

毎年どうしてるから参考に教えてください♪

コメント

ママリ (27)

今年は週末にクリスマスなので
25日の朝に起きたらツリー下に
ある設定にしました!

25日の土曜日は仕事休みにしました(笑)

  • めめたか

    めめたか

    確かに次の日休みなら良いですよね🥺

    • 12月15日
  • ママリ (27)

    ママリ (27)


    22日も休みなのであわてんぼうの
    サンタクロースもありかなと思って
    ましたがまさかの土曜日も休んで
    いいと言われたので25日の朝に
    しました😂

    • 12月16日
さぁちゃん

24日の夜です(^^)

  • めめたか

    めめたか

    25日の朝に見つけてもらう感じですか?😊

    • 12月15日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    頭元に置くのですぐ気づきますよ😊

    • 12月16日
  • めめたか

    めめたか

    朝ご飯中々食べなかったりしないですか?

    • 12月16日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    すぐに遊びたがるので、ちょっとだけ遊ばせて、後は着替えてご飯食べたらねーって感じで促してます(^^)

    • 12月16日