※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
始めてママリ🤱
その他の疑問

今日、企業主導型保育園を見学してきたのですが入園に必要な書類の1つに…

今日、企業主導型保育園を見学してきたのですが入園に必要な書類の1つに支給認定証3号を提出とあったのですがその認定証はどうすれば貰えるのでしょうか?それと入園時の健康診断も書かなきゃ行けないんですが、○ヶ月健診の時のを書けばいいのでしょうか?無知ですみません。

コメント

syoki

企業主導型に預けていました

支給認定3号は自治体で発行して貰えます
自治体に提出しないといけなくて、、、というと申請用紙貰えます
ただ、即日発行ではないので余裕を持って申し込みされた方がいいです

いつ入園するかによって、健康診断は、病院で自費で受けるか、乳児健診の物を使っていいか分かれると思うので園に聞いた方がいいと思います😊

• 始めてママリ🤱

始めてママリ🤱

早速のコメントありがとうございます!そうなんですね!詳しく教えていただきありがとうございます(>_<)ちなみに認定証の発行はどのくらいかかりましたか??

• 12月15日