※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコママ
妊活

24ミリの卵胞チェックで排卵検査薬も陽性。HCG注射後、3回目のタイミング取り。昨日は排卵検査薬の陽性でタイミング取れた。今日は無理かな。

タイミングいつとりますか?
本日卵胞チェックで24ミリ、自宅でも病院でも排卵検査薬陽性。
排卵すると思うけど確実にする為にHCG注射打って、今日タイミング取って確率あげてね!と言われました。

ですが、昨日も先生の指示で念の為のタイミングを取っており、いつもは月1でしかタイミングを取らないのに昨日で3回目…
昨日は旦那さんに1度は断られました😭排卵検査薬の陽性も見てるので根負けしてくれて、何とかタイミング取れた感じです。😓

さすがに今日はムリかな~😭

コメント

ベビまま

昨日とってるなら、明日で大丈夫だと思います!
旦那さんのことも考えると、今日より明日の方が協力してくれそうですね😂

• ネコママ

ネコママ

やっぱり!そう思いますよね~😭
    私も正直注射後24時間~36時間で排卵なら明日でも大丈夫じゃないかな、、と。
    今日は絶対取ってくれない雰囲気がLINEから漂ってます笑😂😂

• 12月15日
  • ベビまま

ベビまま

私も週末に排卵日だったので、
    「今日と明日か、今日と明後日か」ってお願いしたら、連チャンは断られたので分かります😂😂笑

でも、精子は48時間くらい生きてられるって聞いたことあるので、大丈夫だと思います🥴

• 12月15日
  • ネコママ

ネコママ

わぁ~😳排卵日も近いし!
    似た境遇ですね笑😂

そうですそうです!
    生存率を考えると、大丈夫じゃない?と気持ちになって、旦那を誘う勇気が減ります笑
    断られるの嫌だし😂

• 12月15日
  • ベビまま

ベビまま

LINEから難しそうな雰囲気出てるし、明日でいいんじゃないですか?🤭
    誘って断られる気持ちも分かりますし🥲
    私も断られるの怖くて、排卵日以外は誘いません!笑笑

• 12月15日
  • ネコママ

ネコママ

分かって頂けて嬉しいです😂
    旦那が帰宅したので聞いたら、明日が良いとの事なので明日になりました!
    ありがとうございます😊

• 12月15日