※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんとのお出かけについて、お正月のデパートや人混みは避けたいと悩んでいます。実家帰省での出かける予定もあるため、注意したいと考えています。

生後3ヶ月って、お出かけどのくらい行ってますか?
お正月は、デパートとか人混みですし危ないですよね?

実家帰省で、みんなで出かけよーってなってるので、ちょっと避けたいなと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

年末年始のデパートって、大人でも疲れるくらい人混みですよね😭
かといって神社で初詣も寒いし..
年末年始でなければ、そろそろお店での買い物や外食もしたいですね👶🏻

はじめてのママリ🔰

お散歩や近くの公園だけで全く行ってません😥

避けたいですね😭😭😭

こむぎ

2ヶ月ぐらいで空いてるショッピングモールとかは行ってました!
お正月だと混みそうなので微妙ですね😣

みあ

お正月の頃に3ヶ月でまだ2ヶ月ですが、徒歩10分ぐらいの往復程度しかまだ出かけていません😵‍💫

私もお義母さんに年始外食誘われましたが家にしましょう、と言い断りました🥲
コロナもありますが、人混みや寒さで負担になってしまいそうなので😭

はじめてのママリ🔰

近くをお散歩とたまにスーパー一緒に行くくらいです🥲!お正月おばあちゃんの家に行くのですが家でのんびりすることにしました!😣