※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
子育て・グッズ

最近夜中に泣く赤ちゃん。ミルク100程度あげると寝るが、他の赤ちゃんは断ミルク?ミルク飲ませている方いますか?

今まで朝までぐっすりだったのにここ最近夜中1時になると泣きます(>_<)
トントンしてもダメでミルク100程あげるとまた寝ます。
生まれたときからミルク嫌いで(完ミです)小柄でグラフ下で定期的に体重測りに病院通ってます(>_<)
小柄だからミルク飲んでくれたらと飲ませてますが皆さん断ミルク?してるようで、、
やはり飲ませない方が朝までぐっすり寝てくれるのか、たまたま夜中起きてるのでしょうか?
同じような方ミルク飲ませてますか?

コメント

コットンキャンディー☺︎

はじめまして!私の娘は1歳なのですが、たまに夜中に起きて、お腹空いた時のギャン泣きをしたときは、ミルク200を投入して、そこから2、3時間遊びに付き合って、また寝ます、、、うまく朝まで寝るときもあれば、夜中に覚醒して朝方寝るときも、、、

赤ちゃんが、ミルク欲しい〜って泣いているのが、栄養も欲しい〜って言っているようで、、あげてしまいます💦

• ゆは

ゆは

ありがとうございます♪
    欲しがって泣いてるのに可哀想ですよね(>_<)
    小柄だし私もあげてみたいと思います♪
    理想は今までみたいに朝までぐっすりなんですが、、

• 10月20日