※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜中に私の布団に潜り込んできて困っています。狭くて寝返りもうて困っています。どうしたらいいでしょうか?

子供が夜中、私の布団に潜り込んできます。
寒いのかなと思い暖房+暖かいパジャマとスリーパー着てるんですが、毎日毎日入り込んできて、寝たのを見計らい自分の布団に戻しますが、泣いて私の布団に来ます🥲
はじめは可愛いなーってなってましたが、シングルのマットレスなので子供とはいえ、狭いし寝返りのたび起きるし😂😂どうにかなりますかねー??😂

コメント

みぃ

うちも毎日布団に入ってきます😂
離れて寝ても夜中にすくっと起き上がって歩いて向かってくるので若干ホラーです笑
くっついてる方が安心するんだろうなーと思ってますが、狭いし寝返りできないし毎日体が痛くて寝た気がしません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩いて向かってくるの同じです!😂ホラーわかります😂
    特に解決策無さそうですかね〜〜同じく毎日寝た気がしません!😅

• 12月15日
ミッフィー

私も両側にいる子供が2人とも寄ってきて、私めっちゃ窮屈です😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人はしんどいですね😅😅
    可愛いんですけど、狭いーーってなります😂

• 12月15日
ままり

うちもそうですよ!別の布団ですが夜中潜り込んできて、私の腕の中にくるので腕枕して寝てます😂そのまま私も寝てしまうので朝方腕がしびれてます😂

妊娠中でお腹が出てて辛い時もあるので、パパが代わりに子供に腕枕してくれることもあります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕枕はきつい🥲🥲
    妊娠中なのに、お疲れ様です😔

• 12月15日