※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家事・料理

うちの子たち、柔軟剤で肌荒れちゃいます。(今まで使ってたのがダウニ…

うちの子たち、柔軟剤で肌荒れちゃいます。
(今まで使ってたのがダウニーかソフラン)

大人としては柔軟剤入れて
いい匂いの服を着たいし
だからといって大人と子供の服分けて
洗うのはちょっと手間だし。。。

旦那にさらさの洗剤買ってきてと
頼んだら間違えてさらさの柔軟剤を
買ってきました😡笑

これを機にさらさだし、
大丈夫かな?と柔軟剤を使ってみたいと
思いますが、
さらさでも肌荒てしまいますかね?🥺

コメント

ほーなーみー

旦那子供肌があまり強くないですが今の所さらさで肌荒れはしてません👐

  • ぽにょ

    ぽにょ

    うちの子もどうですかね🧐
    試してみます🤩

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

さらさの洗剤が平気なら大丈夫そうですけどね😊

  • ぽにょ

    ぽにょ

    ちょっと試してみます😌

    • 12月15日
れー

ずっとさらさ使ってますが肌荒れは今のところないです🤗

  • ぽにょ

    ぽにょ

    試してみます😌
    何もないといいです🙂

    • 12月15日
スポンジ

荒れる子は荒れちゃいますね🥲

洗濯を大人と子供毎日交互にするとかは無理なんですか?

  • ぽにょ

    ぽにょ

    いつも洗濯乾燥全部一緒に回してるんですよね💦

    • 12月15日