※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーズママ
子育て・グッズ

プレ幼稚園で仲良くなったママ友との呼び方について、皆さんはどのようなパターンが多いですか?

今プレ幼稚園で仲良くなったママさん何人かとLINE
交換して頂けたのですが、
そのママさんの事なんて呼ぶのが
いいんでしょうか、、?🤔
年齢も自分より上か下かもわからないし、、
入園後もお付き合いするとなると
〇〇ちゃんママとかママさんの下の名前の
呼び方でラインとか会った時声かけたら
いいんですかね?😳💦
皆さんどのパターンが多いですか?🙏💦

コメント

さとぽよ。

わたしは、○○ちゃんママって感じで呼ばせてもらっています☺️

ひなの

あまり仲良くないのなら
〇〇ちゃん(くん)ママが多いですよ😁

ペッピー

個人的に〇〇ちゃんママってなんか嫌?というか長くて😂まだ親しくなれば苗字でよんでます!

ミッフィー

なんて呼んだらいいですか?って聞いてます(笑)

はじめてのママリ🔰

私は苗字で呼んでます(^^)