※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
妊娠・出産

初診で心拍確認されましたか?8週だと思っていたら9週の大きさで、心拍が見えないかもしれません。生理開始日が間違っている可能性もあります。

今日初診に行ってきました。

初診が遅めだった方、心拍確認してもらいましたか?

8週のつもりで行ったら9週の大きさだったらしく、
もう心拍見えないんですかね🥲

生理開始日間違ってない?それ終わった日じゃない?って何度も聞かれたの初めてや……

コメント

りのあ

心拍は大きくなっても見えると思いますよ!16週でも赤ちゃんの心臓動いてるのエコーで見えましたよ☺️

lmm

心拍はいつでも確認しますよ
赤ちゃんの心臓きちんと動いてるか異常はないか妊婦健診で毎回確認しますよね🤔

Eva

上の子は初診遅めで確認しましたよ。確認できるようになるのが6週以後〜なだけで、経膣でも経腹エコーでも心拍見ると思うのですが🤔

らすかる


次の11週の検診では心臓しっかり動いてるよって見せてもらえました😂
前回は何だったんだ?って思ってしまいました😅

ありがとうございました!