※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ニュースキンわかる方いますか?アトピーひどい友達が使っていてめちゃく…

ニュースキンわかる方いますか???アトピーひどい友達が使っていてめちゃくちゃ良くなってて、紹介してもらって使ってます。ふと疑問に思ったんですが紹介してくれた友達は、わたしが買った商品の利益もらえてるんですかね?!商品はすごく気に入ってるんですが、、利益もらえてたらなんかショックで🥲🥲わかるかたいますか?

コメント

さくらママ

貰えてますよ💦
残念ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦商品じたいはめちゃくちゃ良いなぁと思うんですが、、、なんか悲しいです。。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし私がその方に紹介したら私にも利益もらえるんですよね?それは口座に入る仕組みですか??

• 12月15日
  • さくらママ

さくらママ

あなたが違う方に紹介してその方が商品購入すれば報酬が出ますね!
    そこまではすいません💦

• 12月15日
  • さくらママ

さくらママ

良い言い方をすればマルチ情報、悪い言い方をすればねずみこうですね👎

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね泣。すごく、親身になってくれてて商品はすごくいいなぁと思って使ってます。今後購入する時に報酬もらってるねんなぁと思ってしまうなぁと笑。。さくらママさんはニュースキンしてますか??

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに、旦那に紹介して買ったら私に報酬つくんですかね笑?、

• 12月15日
  • さくらママ

さくらママ

はい💦
    なるほどです!
    いえ、私はしてなくて昔母がアムウェイしてて同じような感じでした💦

おそらくなんですけど1人とかだとそんなに報酬ってないです💦
    何十人、何百人とか紹介しないと儲かるほどはないですよ💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですか!!お母さんアムウェイは勧める方ですか??

インスタで知り合った子で、6年ぐらいなんやかんや連絡とってて友達やと思ってたのにです。。
    旦那に昨日言うたらAmazonとかでも買えるしって言われたんですが、Amazonよりも公式の方が安くて悔しいって言うたら、私の気持ちだけで金額は公式の方がお得なら別にいいんちゃう?って言われました笑。
    さくらママさんなら、その子に報酬行きますが公式で安い方買いますか??

• 12月16日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    いえ、自分だけ購入してました!
    誘うと友達いなくなるからって誘ったりしてませんでした!

そうなんですね!
    安いなら公式で買いますが誰かを誘ったりはしないです!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

ですよね!旦那も友達を誘ったらあかんでって言われました笑。
    この商品使ってアトピーがめちゃくちゃ良くなってて(普段の食生活7割その商品3割って感じです)何かあればDMください的な感じで相談に乗ってくれて商品を勧めてって感じです。その子も使ってて嘘のを勧めてる訳じゃないんですが、、。。自分も商品使って食生活なおしたらみるみる治って行ってその商品はすごくいいなぁと思いましたが、それでその子儲けてる?と不信感しかないです。その子に報酬もらってたん?って聞こうか迷ってますがさくらママさんなら割り切って購入だけしときますか??

• 12月16日
  • さくらママ

さくらママ

はい!ですよ!友達なくしますよ!そうなんですね!
    おそらくですがはじめてのママリ🔰さん1人分ならそんなに儲けるほど報酬ないと思いますよ💦
    何もきかず割り切って購入します!
    友達のために買うのではなく自分が気に入って買ってるなら!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いちゃいました💦💦

• 12月16日
  • さくらママ

さくらママ

ですが何十人、何百人とならないと儲かりはしませんよ💦
    みんながみんな買うわけじゃないですしね!
    まぁ気にせず購入されたら良いと思いますよ!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかぁ!!そのグループ?のトップみたいな人のお誕生日会がアップされててなんか怖くなりました😅商品だけ買って気にせんときます音符ありがとうございます!

• 12月17日
  • さくらママ

さくらママ

はたあ!
    そーなんですね!
    それがいいと思います!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
インスタで多分何人もの人に声がかかるようにしてます。
そうですね!!自分の為と思って購入します!!ありがとうございます😄