※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日病院で破水や尿漏れではなくおりものと言われ、NSTだけして帰宅。1日半以上おりものがジャバジャバ出続けることはあるかどうか気になります。

昨日いきなり生理2日目みたいなものがジャバジャバと何回か出たので破水だと思って病院に行ってリトマス紙検査したら破水じゃないし尿漏れでもないからおりものかなーっと言われてNSTだけして帰宅になりました。帰宅した後もジャバジャバ出てきてますがおりものが1日半以上もジャバジャバ出続けることあるのでしょうか?今でも夜用ナプキンしてます。昨日病院に行って帰らされたのでまた行くのは気が引けてしまって💦先輩ママ様のご意見お聞かせください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1度連絡してみたほうが良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦
    このまま続くようでしたら電話してみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

ジャバジャバは心配ですね💦
それはわたしならもう一度連絡して受診します😵
昨日も診てもらったんですがやはりジャバジャバ出続けてて~と💡
昨日の今日だと少し気は引けますがもし破水ならやばいので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛とかはきてないんですかね?

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水なら感染症などの危険性もありますよね💦昨日木曜日に健診予定なのを助産師に伝えたらそれなら大丈夫だねって言われました🥺胎動に気をつけて明日まで様子見でもいいかなと思ってしまって💦陣痛は始まってませんし腹痛などもありません😭

• 12月15日
セレニティ

私の場合高位破水だったので
ジョロジョロが小分けでしたが1度目は反応しなかったです💦2.3日後にまだ出ることを伝えて健診時に検査してもらったらようやく陽性反応でました…
なのでまだ出るようなら検査してもらった方がいいと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理の時みたいに何回か出る感じです😭1度目で反応しないことあるんですね😳おりものがそんな大量に出ることないと思うので何かしら漏れてそうです💦明日健診あるのでそのときに伝えて見ようと思います💦

• 12月15日