※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日出産しました。赤ちゃんは保育器にいましたが、義母に「赤ちゃんも苦しかったかも」と言われ、イライラしています。

昨日出産しました!分娩時間36時間で
促進剤、人工破水、会陰切開で難産でした😂
赤ちゃんは産まれてちょっとだけ酸素が足りなくて
保育器に入っててさっき保育器から出てこれました。
(ちょーど24時間ほど保育器にいました)
それを義母に報告したら「私ちゃんが苦しんだ分赤ちゃんもお腹で苦しかったんかもね」と言われました。
めちゃくちゃ頑張って出産して産後のメンタルなのに
私のせいで保育器入ったみたいな言い方をされてイラってきました😅これがガルガル期ですかね?🤔

コメント

あんこ好き

いやいやガルガル期ではないと思います。
いやー、義母ムカつきますね🔪

赤ちゃんが一生懸命に出ようと頑張った結果です‼️
ママはそのお手伝い?いきむ?かと思いますけど👍️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりムカつきますよね!!
    まず思っててもそれを言うのがありえないです😑

    • 12月15日
ママリ

ガルガルとは違うと思います、
ふつうにムカつきます😑❗️

お疲れ様でした🙇‍♀️
ゆっくりお休みください🙇‍♀️
義実家に顔を見せるのは1ヶ月経ってからでもいいです
産後に失礼なこと言うなんて。
なんなら見せたくないくらい😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    ありがとうございます😭
    ほんとに見せに行くのが憂鬱です😅

    • 12月15日
セレニティ

娘も保育器1日入りました!
少しでも苦しい状態だと24時間診てもらう方が安心できますよね♪♪うちの子泣きもしなくて焦りましたよ…
お母さんが頑張ったんだからまずは有難う。お疲れ様です!お母さんのせいではないと思います。ちょっとタイミングが合わなかっただけです!保育器でた今元気な姿を見れてるならそれで良しです♪義母さんとかは考えが古いので無視で大丈夫です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは焦りますよね😢
    今はもう元気でちゃんとおっぱいも飲んでくれてます!
    もう気にしないようにします!!

    • 12月15日