※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスで七五三の写真撮ったんですが、着物レンタルして一枚だ…

スタジオアリスで七五三の写真撮ったんですが、
着物レンタルして一枚だけ無料で写真を撮ってくれるとの事で一枚撮りました。
何か商品を買えばデータも渡せるというので、じゃあ要らないけど、データー欲しいからキーホルダーを作りました。
いざ、キーホルダーとデーターを取りに行くと、データーは一年後です。と。

は?説明無かったんですけど?と言うと、皆さんご存知ですからわざわざ説明はしてないかもしれません。と。

え?はじめて利用して、知ってるの普通なの?

これって常識ですか?

七五三のデーター一年後に貰って意味あります?

コメント

はじめてのママリ🔰

2回利用したことがありますが、どちらも説明ありました!
事後説明は嫌ですね…
不服なら私だったら返品します。

ちなみに、私は無料券があったから利用しただけで
一年後にデータもらっても要らないのでアリスは利用しない派です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通説明しますよね?
    なんか、キーホルダー売りたいだけって感じで腹立ちます💢
    返金してくれますか?って言ったらできないと。
    皆さん知ってると強調してました。知らんがな‼️
    ホームページにも載ってます。って言ってました。
    いやいや、ホームページ見る人ばっかじゃねーだろ⁉️と。
    もう2度と利用しないです。

• 12月15日
ママリ

説明がなかったんですね💦
どこかに記載とかもなかったですか?💦

アリスのデータが1年後なのは有名ですけど初めてだと言われなきゃわからないですよねー😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記載も何も、そんな隅々までじっくり見ますか?
    普通そんな大事な事、口頭で説明しますよね?
    ママリさんに怒ってるみたいになってますが、違います。すみません🙇‍♀️
    有名なんですね😳
    店員も皆さんご存知の方多いって言ってました。知らんがな‼️

• 12月15日
1910⋆36

結構有名な話ですが、説明は必須ですよね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうらしいですね。
    おかしいシステムだから有名なんでしょうね。2度と利用しません。

• 12月15日
あい

スタジオアリスのアプリはお持ちですか?
そこから画質悪いですがとる事は出来ます💦
私はデータパックで取ってるので撮影後すぐデータ貰えましたが😭
説明がないのは良くないですね……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリすら関わりたくないって感じです。
    まー多分、私達に担当した、女が仕事出来ない奴だったんでしょうか。ありがとうございます😭

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

アリスはセット購入か5万以上だとすぐ貰えますが、でなけれは1枚5000円でデータが買えます。それ以外は1年後とゆう形になります。

ただ、はじめてでその説明ないのはひどいですね。はじめてなら普通は知らないですよね🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー売るために手段を選ばないって感じですね。あの開き直った感じも相まって二度と利用したくないです。

• 12月16日
美咲

私はマタニティーフォトを取りに行きましたがデータは1年後でした。
説明はされましたが、びっくりはしましたね😅データこそ今欲しいんですが?!って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明があれば、まだ分かるんですが、無くて、一年後って意味わからんです。年賀状作るつもりだったらどうするんだろうって感じですよね。

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

アリスは商品化したものしかデータとして、残らないので撮影した画像で商品化しなかったものはすぐ消えるというニアンスではなかったですか?
また待ち受け画像は商品受け取り後にアプリから来店ポイントで交換できるのでデータがすぐ貰えないわけでもないです
高画質は一年後、低画質はすぐ貰えます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリを初めて登録すると待ち受け画像一枚、来店ポイントで一枚分のスマイルを貰えるので、無料分とキーホルダー分の写真が交換できるのでキーホルダー代でそれだけ貰えるのはすごく良かったと思いますよ?

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリの説明は全く無かったです。
    データーは商品化しないと消えると言ってましたが。
    だからキーホルダーもお金を払って作ってますが。

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足はあるとは思います
    アプリの件はレシートいれて渡される紙製のケースに書いてないですか?

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅帰って見てみますが
    それを見るのが普通なんですかね?こんな罠みたいなのが、普通の店舗であるなんて、ある意味良い勉強になりました。なんでも疑ってかからないといけませんね。

• 12月16日