※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
W.H mama
子育て・グッズ

4歳半の女の子へのクリスマスプレゼントで、ファッションに興味があるのでねずこの服とプリキュアのコスメを買ったが、見た目が寂しいので追加アイテムを悩んでいる。

4歳半の女の子のクリスマスプレゼント、みなさん何を買いましたか?
うちの子はファッションに興味があるようなのでねずこの服とプリキュアのコスメを買ったんですが
下の子のプレゼントと並べるとなんかチマっとしてて寂しい見た目なので買い足そうと悩んでるんですが思いつかなくて😅

コメント

ママリ

姪っ子がそれぐらいの年の頃オシャレが好きで、好きな色の好みもはっきりしていたので、ヘアゴムとかパッチン留めの可愛いのを詰め合わせてプレゼントしたことがあります😊
今日はこれにする〜💕っていつも喜んで選んでくれてました!

ままんま

4歳半のときはアクセサリーを作る粘土をサンタにリクエストしてました😂本人に任せてます🙆

ゆかちぇ

アーチレインボーほしいっていうのでそれにしました!!