※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
お金・保険

コロナの給付金クーポン、10万円分を使うなら何を買うか悩んでいます。引っ越しもあるかもしれず、地域限定クーポンなら使い道に困る。引っ越し前に無駄にしたくない。

コロナの給付金のクーポン、10万分一気に使うなら何買いますか??
年始早々に転勤するかも?って話が出てて😭😭
いま住んでる自治体はまだクーポンになるか現金になるか未定らしく😭クーポンならたぶん全国共通じゃなくて地域限定ですよね??
地域限定クーポンならもらっても次のとこで使えない…

3歳児と4ヶ月、2人分で10万…
引っ越し前にもらえたとして何を買えば…
そもそも引っ越すなら荷物減らしていきたいけども🙄🙄無駄にするの悔しいので使っていきたい!!

はあ😩転勤族つらいです😂

コメント

ぺさな

ベッド買おうかなーって思てましたけど、最近来年の春に1番下の息子が初節句なので兜とか買うのもいいかなって考えてました!
もしクーポンなら年超えてから配布だと思うので、転勤先で購入になるのではないでしょうか😊⁉︎

• あいう

あいう

ありがとうございます😊
    兜ですか♪うちも初節句まだなので良いかもです😆❤️

だとイイんですけど😭そもそも転勤先(予定)は現金給付らしいのでその場合どうなるのか?みたいな疑問もあります😭

• 12月15日

地域限定なんですかね?
それだとかなり不便ですよね💧
全国共通だとおもうんですけど…
うちは先行で現金5万は決定でその後はまだ決まってないです💧

地域限定で欲しいものないなSwitchやPS5買って売ります😂
金券買えるのが1番いいですけど

• あいう

あいう

ありがとうございます😊
    地域限定かは勝手な想像です😂用事ついでに役所の方にそれとなく聞いてみたのですがそもそもクーポンか現金か決定してないので、他の地域で使えるクーポンになるかどうかもまだまだ分からない、ってことでした😭

Switchありですね😂
    うちもうすでに2台あるので有機ELにでも買い換えて古いの売ってしまおうかな🤣
    金券が良いです(◞‸◟)ほんと、、

• 12月15日