※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊娠・出産

妊娠糖尿病でのインスリン量や食事のコントロールについて相談です。同じ経験をされた方いますか?

妊娠糖尿病で自己血糖測定、インスリン注射打ってる方!
インスリン量は何単位打たれてますか?
そして、食事とか頑張ってますかぁ??
それでちゃんとコントロールできてますかぁ??
もう、甘いもの食べたい、間食したいでぇーす😂😂
同じような方いますかぁー??✨

コメント

あや

すっごい時差ですけど返事しちゃいます😂笑
年末からインスリンはじめました😂
朝2単位、昼2単位、夜4単位でスタートしたとこです!でも食後オーバーしまくってるので明日の受診で単位数あげなきゃって言われそう、、
年末年始みんながおいしいもの食べてる中そこそこがんばったのですが全然コントロールできず嫌になって昨日バイキングで少し甘いものも食べました😂
そして今日もインスタントラーメンを半分食べ、いまは糖質オフのアイス食べています😭😭😭
だめだなあと思いながら疲れちゃって、、
お互いあと少しがんばりましょう😭

• プーさん

プーさん

返信ありがとうございます✨
    時差でも嬉しいです😊
    私は26週からイルスリンスタートです😅
    私も最初は同じぐらいの量からでしたが今は朝14、昼10、夜16単位まで増えました!笑
    それでも食後は120越えたり越えなかったり、、。
    食事管理とても難しいです😣
    家からコンビニが近いので昼は楽してコンビニお弁当が多いです!
    クリスマスは糖質オフのケーキを食べたり頑張りましたが、そこから甘いものをほっしてちょこちょこ間食したりしてます😅
    でも数字は正直ですよね!しっかり血糖高くなります😂笑
    私も疲れてストレスフルです😱
    ほんとお互い後少し頑張りましょうね✨

• 1月5日