※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が添い乳と抱っこで寝ており、降ろすとすぐに添い乳しないと起きてしまいます。午前寝やお昼寝はいつになるでしょうか。

体が辛い泣 いつになったら午前寝やお昼寝、トントンで寝てくれますかね🤣うちの娘は添い乳と抱っこです。降ろしてすぐ添い乳しないと起きます🤣

コメント

はじめてのママリ

午前寝、お昼寝、トントンで寝たことありません(笑)
車で寝かせたり、抱っこで寝かせたりしたのに慣れちゃったのかなぁ…と思いました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかトントンは難しいですね🤣

• 12月15日

もう10キロあってキツいので2週間くらい前から寝グズリは思いっきり泣かせてます😥💦最初は30分くらい泣き叫んで寝落ちしました。それから段々泣かずに寝る日もなんとか増えました😭
泣かなくても腕枕したり、トントンしたり、さすったり抱っこと違いその日の好みがあるようで中々寝なくて大変ですが、抱っこから解放されつつありとても楽です😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝とか午前寝ですか??
    段々慣れてきてすごいです💗抱っこキツいですよね😭添い乳もキツいです💦

• 12月15日