
同じ年齢の女の子の子供がいる方、クリスマスプレゼントに何を考えていますか?中々決まらなくて。
今2歳10ヶ月の娘がいます。
同じくらいのお子さんがいる方(出来たら女の子のお子さんがいる方)、クリスマスプレゼントは何をあげますか?
中々決まらなくて😄💦
- yuri(3歳0ヶ月, 6歳)

はじめてのママリ🔰
うちはバランスボードを欲しがったのでそれを買ってクリスマスまで隠してあります。
じーじ、ばーばからは一緒に買いに行って欲しいものにしよーってなってます

みほ
うちは、ピアノが欲しいとゆうので、子供用の電子ピアノです😄🎹

ひかり
迷いますよね💦私もめっちゃ迷ってます。
私からは、アクリルの積み木、パパからはLEGOの追加。
ジジババからは、ジャンピングボード。
サンタからが決まりません💦

ままんま
上の子が2歳半のときら、キッチンセット、レゴブロック、人形のベビーカー、シルバニアの車、お絵描きボードとかでした🙆めるちゃんとかも喜びました!
下の子が2歳ですが、あんぱんまん好きなので、ドキンちゃんの小さいポシェットとブロックの人形を用意しました😂

yuri
まとめてのお返事すみません😣
みなさんコメントありがとうございます!
参考にさせていただきます✨
コメント