※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘がユニバに行きたいと最近行っており、近いうち行きたいなぁとおもっ…

娘がユニバに行きたいと最近行っており、近いうち行きたいなぁとおもっています!
私自身4年前ぐらいに一回いったことがあるだけで、結婚祝いに義両親が連れていってくれたのでチケットのしくみ?などわかりません💦
私がいった頃はチケットとは別に優先的に乗れる?チケットを購入していたそうで、ハリー・ポッターのなかに入るにはそれもまた別に必要でした。
今はどのような感じなのでしょうか?
サイトをみてもわからず、、、
よくいく方など教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンデイパスの他に乗り物を並ばす早く乗れるチケット(別売り)もありますよ🌟
ハリーポッターは今何もなしで入れるはずです!
その代わりマリオは今整理券?が必要です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    子供は鬼滅が乗りたいと、、、身長的に大丈夫なのかな?ともおもいますが💦
    乗り物に並ばずのチケットを購入して行ってる方がほとんどなのでしょうか?
    並ぶとだいぶ待ちますか?💦
    ディズニーにはよくいくので、ディズニーのような感じなのかでさえよくわからなくて😖

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鬼滅今たぶんめちゃくちゃ混んでますね!!😭
    私は大阪なので買ったこと無いですが、旅行客は買ってるイメージ強いです!
    コロナ前に比べたら人数マシだとは思いますが、それでも並ぶとは思います!
    9月に行ったとき、人気のジェットコースターは、30-40分待ちくらいでした!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ前だと2時間待ちとかですかね!!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おくれてすみません💦
    そうですよね😭鬼滅に乗りたいといっていたけれど一回しかいったことなかったりなので、乗れたらいいなぁ程度でいこうかなと💦
    色々とありがとうございます😊

• 12月19日