※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いま第3子妊娠中です。上の子は年子で、保育園に通っています。私がバラ…

いま第3子妊娠中です。
上の子は年子で、保育園に通っています。

私がバランスを崩して足を怪我してしまい、それを旦那に伝えたところ「痛いね、病院行きなよ」とだけ。

その日の整形外科は午後やっておらず、次の日も定休日。
他に病院があっても旦那は動いてくれる気配もなく、そのまま仕事に行く始末。

少し前から会社の忘年会で隣県まで2泊3日で参加すると言っていたので、まさか私も怪我するとは思わずその件も旦那に聞いてみても「いやもう少し早く言ってくれないと」とあやふやに。

結局当日になっても妻が妊娠中で、足に怪我してます。子供の事やらなければならないので辞退しますと連絡入れることもなく
動けない私に「行きは俺が保育園連れてくから帰りは自分で迎えにいって」と言われ、頭が痛いです。

タクシー代くれることも無く、「忘年会のお金ちょうだい」とだけ。
親はかなり遠方にいて、足腰が悪く頼めません。

普通は妻のそばにいますよね?私の価値観だ、おかしいと言われて参ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが怪我したりしたら
ギャーギャー騒ぐくせに
こっちがそうだと知らんって
感じの人多いですよね💩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます。
    それそれです!熱の時も大したことないし、実家にいた時はこんな風邪ひかなかったのに〜とか言われます〜😔

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

怪我関係なく、県外への2泊3日の飲み会は妊娠中はぜっっったい許せないです😑
コロナ関係なくても私は無理です。
更に怪我して妊娠中で年子いてって😔
私が通院してた病院は同居家族が2週間以内に海外,県外へ行っていた方は診察できませんでした…

うちも利き手を火傷したとき、 病院行ったら?って言われて被せ気味に
子供2人(1歳と2歳)いたら行かれへんよ って言いました😇
そしたら黙ってましたが(笑)
簡単に病院に行けるほど身軽ではないってわかれよ!っていつも思います😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただでさえこの時期なのにと思いました……
    いま切迫の診断も下っていてのこれなので、きっとその性根は治らないと思います✋
    上の子の時に3ヶ月切迫で入院してて、大変な経験を忘れたのか……と残念でなりません😢

• 12月15日
けろけろけろっぴ

わたしも妊娠中階段踏み外して
腰強打、あしくじいて
旦那に言ったらちゃんと前見ろよ
だけでしたよ〜🤤🔪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの同じ境遇があったとは!
    今は大丈夫ですか?旦那さんに厄擦り付けたいですね🤭

• 12月15日