※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるん
子育て・グッズ

長女はイヤイヤ期で、次女は後追いが激しい。毎日の送り迎えで疲れており、子育てに向いていないと感じています。

長女の凄まじいイヤイヤ期、出来ないくせに自分、自分!、パパとじぃじがいれば大人しく言うこときく。
次女の凄まじい後追い、少しでも離れるとギャン泣き、ずっとべったり。
毎日保育園の送り迎えの車は中は長女のイヤイヤ、泣き声のオンパレードで疲れてしまいました。

長女がママーと寄ってきても優しく出来なくなってる自分にも嫌悪感です。
本当に自分は子育てに向いてないなと感じる毎日です。

コメント

ダイエット頑張ります。

年子お疲れ様です😭😭
うちも絶賛イヤイヤ期です😂😂
自分でやる、ってうちも言います機嫌が悪いと仰け反って泣いてます🌚
朝からパイパイしたいって言われて、授乳クッション持ってきたらパイパイしないってギャン泣きでした😂
結局したんですけど🌚
うちも保育園で、朝時間ないのにめっちゃ疲れますよね😭