※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後不整脈になった方いますか?切迫で安静が長く、張り止めのリトドリン…

産後不整脈になった方いますか?

切迫で安静が長く、
張り止めのリトドリン点滴もしていて
そのときから胸の苦しみはありました。

帝王切開後、特に寝る時や横になった時
ドクドクすごく動悸がし、息苦しいです。
検査は異常なしでした。
今日退院しますが、起きて上がっていても
息苦しさが出てきてる気がします。
先生は双子だったし安静長かったし
体が戻るまでは仕方ないといった見解でした。

自分で脈さわっていると、
何度かドクドクしたあと一瞬止まり、
またドクドク再開しています。
不整脈でしょうか?
近くの循環器内科へ行ってみようと思いますが‥
子供3人残して死ねないし辛いです。

コメント