※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
家族・旦那

自身の体調などで旦那と別居してる方いらっしゃいますか?ここ最近私の体…

自身の体調などで旦那と別居してる方いらっしゃいますか?
ここ最近私の体調が優れないことが多く周りに頼る人もいません。旦那しか頼れる人はいませんが、仕事で頼りにならず。
妊娠ではありませんが、最近では私が嘔吐で全く動けず。結局遠方に住んでいる義母に駆けつけてもらいました。まだ子供は2.3才。お水もご飯もひとりでは食べれません。この先不安で別居したいです。こうゆう理由で別居してる方いませんか?お話ししたいです。

コメント

ぽこら

すみません。まさに私が。
家も実家も近いので、里帰りしたまま帰ってません。
旦那は激務で、寝に帰るって感じで、、、
実質別居です。
私のイライラで頭がおかしくなり、家に帰るのが怖いです。

  • ワンワン

    ワンワン

    私も産後は里帰りしてから3ヶ月ほど別居でした。そのほうがラクですよね。無駄な喧嘩しないし💦

    • 12月15日
  • ぽこら

    ぽこら

    楽だーと思いつづけてたら、まだ実家です。
    私が笑顔でいる方が子供たちの、環境も良いです。
    家にいるとずっと、ピリピリしていて悪影響。
    帰るタイミングがありません。

    • 12月16日
ワンワン

ほんとそれです!
家に帰るとデメリットしかみつからないです!