※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が私より上を目指していて、ライバル視されています。ストレスを感じているので、関係を切るべきでしょうか?

私が持ってる物や服みて、それと似たようなそれよりいい物を次会った時に持ってたり使ってたり、私の仕事しつこく聞いてきて、なんて言う会社?とか聞いてきてそれより給料高いところに仕事変えたりする友達ってどう思いますか?(笑)
とにかく何をするにしても私より上がいいんです。
今まで仲良かった分、ライバル視されてます。
多分、これを言うと、そんなわけないじゃんって言われるのが目に見えます。もう好きにさせとこって思いますがSNSに出てくるのでストレスしかないです。切るべきですよね?😓

コメント

あーいらいらしますね🥲🥲
きれるならきります🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にイライラです〜隠れマウントやばいです😫
    その子繋がりで仲良い友人が多いので切るべきかずっと悩んでます😭

• 12月15日
ゆめまま

いやめちゃくちゃうざいですね🤣💦
私よら上がいいと思ってる時点で下だぞお前って思います🙄笑
仲良い友人が多いなら切るより、その人とだけ疎遠にするくらいですかね〜なんか噂されても面倒だし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に性格悪いんだと思います。。笑
    そうなんですよね友人同士でも噂されるの面倒で他の友達とは遊んでますがその子だけ距離置いてるので余計探ってきます😞

• 12月15日
ahaha

わたしだったら、多分「わたしに憧れてるのね☺️」と思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう広い心持ちたいです😢
    真似するだけならまだいいけどそれよりわざと上いかれたらさすがにライバル視されすぎて嫌になります😭

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私は意地悪なので、絶対に真似できないラインまでいきます😊
悪意がない真似はいいですが、悪意があるなら真似できないくらいまでになろーとしますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それかっこいいですね〜✨
    真似されるのが嫌すぎて友達と系統似ていたから最近メイクも服も系統変えたら、面白いくらいにあっちも変えてきました(笑)疲れます😓

• 12月15日