※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにしお
妊娠・出産

妊娠9週2日で、右足の付け根にズキズキする痛みと下痢があります。ホルモンバランスの影響でしょうか?

今9w2dです。夕方くらいから、右足の付け根(うちもも付近ではなくどちらかというと外側)にズキズキした痛みがあり、汚い話ですが、下痢もしています。ホルモンバランスの影響でしょうか?

コメント

Edy♡

だと思います(^.^)
私も6w〜12wくらいまで下痢でしたよ!困り物ですが悪阻の一種だそうです( ̄▽ ̄)

02

私も9wですが同じ症状あります!
足は外側より真ん中辺ですが。

トイレも便秘気味なのに出る時下痢なので辛いです💦
便秘は酷いと吐き気が増すのと、痛くて仕事できなそうなので、それについてはあまりにも酷いようならお薬貰おうと思ってます。

miiiiii♡

わたしも9wですが、夜になると足が痛くなります、、。
今まで便秘だったのが、下痢になったりと、ホルモンバランスの乱れ?ですかね(T_T)、(T_T)
つぎの検診で先生に聞いてみようと思います♡!

ぷにしお

コメントありがとうございます(๑•̀ ₃ •́๑)‼悪阻の一種なんですね、なるほど

ぷにしお

コメントありがとうございます(๑•̀ ₃ •́๑)‼
同じ9wの人で同じような症状が出てる人がいるんですね!
なんだか、安心しました(;。・`ω・。) 
これからも、色々不安に思う時あると思いますがお互い頑張りましょうね(o´罒`o)♡