※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はなれない土地で二人の育児をしている主婦です夫は転勤族 つい最近…

愚痴です聞いてください
私はなれない土地で二人の育児をしている主婦です
夫は転勤族 つい最近九州から関西へ
元々酒癖が悪く、手は出さないが喧嘩腰で口が悪くなる

旦那が週1の休みに昼から飲みに行った
何度も失敗を繰り返す酒癖の悪いバカに昼から飲みに行くことを許す優しい嫁
ワンオペ風呂で忙しい時間帯に鬼電
酔って電話してくる旦那に優しく気をつけて帰って来てねと言う優しい嫁
はー離婚して私と結婚したい
電車内で寝てしまったらしい旦那から鬼電
愛娘愛息子と一緒に仲良く寝ていた嫁起床
寝ぼけながら電話をとるかわいい嫁
『どこ(にいる)かわからん、どうやったら帰れる』と不機嫌
どの面下げて不機嫌でおられるんじゃボケが
この調子じゃグーグルマップも開けないんだろうと嫁諦める
むしろ帰ってきてほしくないと心が叫んでいた
位置情報もきっと送ることも出来ないでくのぼう
『どこにいるかもわからない人の居場所がわかるわけない』と返すが電話を切られる
そこからイタ電のように電話がかかてきて一言言ったら切れるというクソウザ絡みが始まり痺れを切らした嫁
『いい加減にして、もう電話してくるな』
そう告げたのにも関わらず電話をしてくるので無視した
その後のラインがこれです
はー酔っぱらいと喧嘩ってホント不毛
明日どうやって詰めます?

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒にいると精神削られて生かし子供に悪影響なんで離婚一択ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね離婚ですね
    その方向で動きたいのですが慰謝料が貰えそうもないのが…

• 12月15日

毎回こんな感じなんですか😢
いつもは翌日どんな感じで話しかけてくるんでしょうか…?毎回これで飲む量を自分で制限できないのは嫌ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回ではないのですが何度か繰り返し謝ってきては許してきました。家族に迷惑をかけない楽しいお酒をと何度言っても繰り返します。
    飲み会の頻度は多い方ではないのですが飲む量を調整できないってことはアルコール依存性だからだと思います

• 12月15日

退会ユーザー

帰ってきたら離婚届用意して
    次飲みに行って調整できないなら離婚届+何かしらの条件等念書を書かせる、義実家が協力的なら話すのはどうでしょうか…
    そして今後は連絡してきても電話は取りません、酔って知らないところまで行っても自力で帰ってきてくださいと言って良いと思います。
    当日、旦那さんの電話等々の着信音はオフにしましょう。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつものようにどうせまた許してもらえるだろうと思っていたのか普通に謝ってきましたが離婚したいと伝えました!
    今後二度とこうならないようになにか対策はあるのかと聞くと『水を一緒に飲む』と
    飲む量の調節もできないアホたれがそんな丁寧な酒の飲み方が出来るのか、もうこちらは二度とごめんなので離婚しかありませんと返すと、相当焦ったのか『病院に行く』と言っていましたが信用に値しないので市役所に離婚届貰いにいって念書書いてもらいます。
    夫の義両親に話した場合効果的なのでしょうか?義両親は高齢なので夫を叱りつける体力があるかどうか…

• 12月15日
ノア

子供に悪影響を与えなさそうなので、離婚一択ですね。

お酒飲んでこんなLINEしてした次の日は、この記憶がキチンとあるんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記憶は基本的にないです

• 12月15日
🧸

これはしんどすぎます😭💦

離婚していいと思います、
1人で勝手にのたれ死んどけ!
自業自得!
(すみません人様の旦那様に)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね
    結婚なんてしなきゃ良かったと毎回思いますが子どもには優しいのでどうすればいいのかわかりません…正直言って愛情はもうないです

• 12月15日
  • 🧸

🧸

こんな父親お子さんにも悪影響でしかないです…
    今は優しくても大きくなってきた時にどうなるか…

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程子どもに悪影響だと伝えました離婚したいと言ったら驚いていたので多分そこまで深刻に考えてなかったんだと思います
    夫はとことんアホでした

• 12月15日
  • 🧸

🧸

簡単に別れるとか言う言葉口にするな!って感じですね!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酒って本当に毒ですね
    もう目の前で飲まれるのも嫌だなって思っちゃいます
    と言いながら私もお酒飲むの好きなんですけど、さすがに調整するようになりましたし、独身時代と変わらない夫を理解できませーん😩😩

• 12月15日

何度も同じこと繰り返してるなら私なら電話も全て無視して
ゴメン、寝てた〜で終わらせます。
酔っ払いと本気で向き合う方が疲れますよ😭
尚更ワンオペで疲れてるのに
こんな感じになるなら無視するのが1番です笑
無視できないのであればGPSかなんか付けたらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねぇ
    相手にするだけムダですよねぇ
    本当に失敗しました!こっちが疲れるだけ!
    マナーモードにするの忘れて起きてしまったのが運の尽きでした😩
    一々夫がどこに居るとか興味ないので今後こういう事になったら無視します😟

• 12月15日
さき

私もこんな面倒なLINEくるなら無視して次の日ごめん寝てた〜昨日大丈夫だった?で終わらせます。
いちいち相手するのがだるいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね…争いは同じレベルの者にしか起きないって言いますし、今後は反応しないように気をつけます!

• 12月15日
Na

あはは〜😂鬼電まではないですが旦那も極限に酔っ払うと似たよーな感じになりますわ〜
夜飲みに行って、代行がつかまらんとかで朝8時とかに帰ってきます。その日は二日酔いでずっと寝てます。
あ、今日も6時くらいに帰ってきてたっぽくて風呂も入らず部屋で寝てますねぇ〜
代行がつかまらん!ってキレて電話かかってきます…
逆ギレほんとうざい…
酔っぱらいとの喧嘩不毛説
めちゃくちゃ共感します〜
次の日反省して謝ってくるなら私は許してます〜そのかわり私も出かけさせてもらう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局この後帰ってこれたみたいでリビングで寝てました🤯
    私も出かけたいです😩…

• 12月15日
  • Na

Na

キレて自分の心配してくれないとか知らねぇよってなりますよね。
    うち娘がまだ1ヶ月の頃、まだ色々神経質にやってた頃に旦那が飲んで夜中に帰ってきて、夜中ミルクあげるから寝といていいよ!と言われてたのにパッと起きたら娘泣いてる、旦那爆睡。で、叩き起したらそろそろとシンクに行くので、何してるのか聞いたらシンクに吐いたと😇💢💢💢ふだん沐浴したり哺乳瓶があったりする場所なのでもう寝不足続きもあってブチ切れました。そしたら逆ギレされて、挙句の果てに俺の体調の心配はしないのかと言い出してました。
    あれは今思い出しても腹立ちます。

• 12月15日