※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ25
その他の疑問

旦那の話を聞いていると義母はあまり料理をしないらしくその義母が今日…

旦那の話を聞いていると義母はあまり料理をしないらしく
その義母が今日入院だったのですが、
義父、妹ちゃん、おばーちゃんにたくさん家庭料理を食べて欲しくてリクエストを聞いてたくさん作って食べました!

すごい喜んでもらえて義父からは
お前毎日こんな美味しいもん食べれていいなぁと旦那に言っていました!

私は衣食住だけはちゃんとしてあげなさいという教えだったので、他人と生活すると色々あるなぁと思います笑
味噌汁をつけるだけで喜んでもらえて、
私も凝った料理は出来ませんが料理が大好きなので、
また機会があればなぁと思っています。

かわいそうと思ってはいけないとわかっていますが、
家庭も色々ありますし、
義母の入院中にあまりご飯を差し入れするのは良くないですかね。

コメント

deleted user

私は義父の入院中(義父が専業主夫で義母が看護師でバリバリ働いてました)義母に料理の差し入れしてましたよ☺️

あかり

そういうお嫁さんかお婿さん将来きてくれないかなぁと思いました🙂
家庭料理って良いですよね✨
素敵〜!