※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

シングルマザー予備軍なんですけど、別居婚か離婚、どっちの方が良いで…

シングルマザー予備軍なんですけど、別居婚か離婚、どっちの方が良いですか? 
金曜日の夜に旦那と大喧嘩して取っ組み合いしてまた家を出て行かれ実家に居候してます。私はアザだらけで、それからワンオペ育児中でパート(週2、3日)してます。
音沙汰ありません。メッセージしてません。

育児の価値観が合わなくていつも長女の事で喧嘩してます。
面前DVなのでそんな環境で育つくらいなら1人で育てたほうがマシだと思ってしまいます。お金はもらって

優しい意見ください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

きっぱり離婚したほうがいいと思いますよ!あなたと子どものためにも!暴力する父親なんていない方がいいです!

• しあ

しあ

前は逆に私が手が出ちゃうタイプでした。 あっちが火に油を注ぐタイプなので私をわざともっと怒らせようとしてばかりのときに、、産後鬱のせいで情緒不安定だったのもあるかもしれません。
    それがうつったのかもしれないので自業自得かもしれませんが、私は細いので今回旦那が使ったちからとは比べ物にならないので怖くなりました。が、こどもには暴力はしません。

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

別居で婚姻費もらっては?DVの客観的証拠があれば有責になると思うんですが🤔

• しあ

しあ

違う質問で聞いたら、どっちも手が出てるのでお互い様だと言われました💦 仕返しをしようとどんなに頑張ってもあっちの力は比べ物になりなくて悔しかったので、、
    しばらくはそれが良いかもしれないですね💔 どれくらいもらったら良いですかね? 生活費全部欲しいですが🙄

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

殴ってくんのに離婚しない選択はないです
子供に悪影響です

• しあ

しあ

グーで殴ってはいませんが、リモコンで二の腕思いっきり引っ叩かれたり、蹴られました。 今回のは今までで大きな暴力になったのは確かで子供にも悪影響なのは間違いないので駄目ですよね、、💔 今も音沙汰ないです

• 12月16日