※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
家族・旦那

クソムカつく旦那。コロナ終わってないのに送別会だあ?終息してないから…

クソムカつく旦那。
コロナ終わってないのに送別会だあ?
終息してないからやっても2時間くらいかと思ったら3時間以上経って今お開きとかおせーわ。
腹立つ。
しかもお前喉痛くて体調万全じゃないだろ。

こっちがいろいろ心配してんのとか分かりもしないでほんとにむかつく。
コロナになるならお前1人でなれよ。

ムカつくしかない

明日上の子幼稚園行ってる間に出かけようかなと思ってたけど、やめやめ。

コメント

deleted user

腹立ちますね!
万が一コロナになってしまって、子どもにうつしたときにどう責任とってくれるんだって話ですよね🤷🏻‍♀️

うちも飲み会めちゃくちゃ行きますし、帰ってくるの毎回3時こえます😇
家事育児もまともにしてくれないのに、いいゴミ分…おっと間違った、ご身分ですことって感じです〜