※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

私の中ではあり得ないと思うのですが…。うちの旦那の元カノ。昔うちの旦…

私の中ではあり得ないと思うのですが…。

うちの旦那の元カノ。
昔うちの旦那と付き合ってる最中に浮気。
その後、うちの旦那に復縁を迫り復縁するがまた浮気。
相手は元カノの旦那。元カノの旦那はうちの旦那の友人。
理由は寂しかったから。

で、数年後、結婚するから友人として来て欲しいと旦那に懇願。
いやいやその時点でおかしい。
結局行かなかったけど。


そこから数年が経ち、今元カノは何もなかったようにLINEをしたりSNSにコメントしたり。
「今度そっちに帰った時子供同士遊ばせようよー」って。。。


私だったらそんな相手に何もなかったかのように友人として接せれない。。。


そして私と旦那が付き合った時、私にコンタクト取ってきて、「○はこうだから〜」とか「へー私と全然タイプ違うやん」ってわざわざ。。。。

マジ生理的に無理。


皆さんならどうですか?
正直縁を切って欲しいレベルです。

コメント

deleted user

うちの旦那の元カノとちょっと似てます(笑)
うちのは、元カノが浮気して「今の私は止められない!」発言。破局からの、復縁迫り、旦那に振られ、今カノだった私に半年間の嫌がらせをしてうちの旦那から縁切られてましたが(笑)

ほんと、こういう女ありえないです😂
縁切ってない事が不思議💦💦
なんでまだ関わりあるのですかね😱😱😱

  • m

    m

    私も過去に何度も言ったんですが、元カノの旦那さんとその弟さんは旦那の友人だし、元カノの弟さんも旦那の趣味の共通の友人で。。。
    それもあって縁を切らないんですよね。。。

    • 12月15日
1人目ママ

え、、、なぜ旦那様は縁切りをしていないのでしょうか?
子供を一緒に遊ばせるとか、絶対絶対に生理的に無理です。本当に気持ち悪い。何を考えているのかわかりません。
世の中には気持ち悪い女性もいるのですね(u_u)

  • m

    m

    元カノの旦那さんとその弟が旦那の友人なんです。
    特に弟の方が仲良くて、結婚前は毎月のように泊まりで来てたようです。(県外住み)

    • 12月15日
  • m

    m

    それもあって縁を切れないという。。。。
    正直切って欲しいので昔から何度も言ってるんですが。。。

    • 12月15日