※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

明日子宮顕微鏡検査があり、内膜が薄いと中止になる可能性がある。エストラーナテープで厚くならない場合もある。移植の成功例や胚の状態について教えてください。

明日久しぶりの受信⁽ ´꒳`⁾
内膜の厚さとか 子宮顕微鏡検査とか

移植に向けての準備です。内膜薄ければ中止と言われたのですが 薄くて中止の範囲はどれくらいですか? 又、エストラーナテープしても厚くならない場合やはりありますか?


後、期待はせんとこーと決めてるんですがそれはなかなかできそうになく(;_;)期待しちゃいますよね...初めての移植。


体外受精 顕微授精
移植何回目で授かりましたか?又、胚盤胞でしたか?初期胚でしたか?

コメント

さー

初めての移植ですと、期待して落ち込むのを避けたくても心のどこかで期待しちゃいますよね😣✨

私が通っているクリニックでは子宮内膜8ミリ未満なら中止という訳ではなかったですが、移植日を延期して内膜厚くなるよう経過観察でした。
しばらく経っても8ミリ未満なら中止になるようです。

私の場合は普段あまり内膜厚くならずでしたが、エストラーナテープ使用したときは過去最高の厚さでした。
また有り難いことに移植1回目で授かって現在妊娠継続中です🕊️
胚盤胞を1つ移植しました。

  • さー

    さー

    よい結果になりますように🕊️🍀

    • 12月14日
  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですね💦
    先生の予定では25日と言われてたんですが 私の都合で行けないと話すとなら、23日かなー?と言われたんですが内膜薄いと中止ねーーと言われ🥺🥺経過観察はどのくらいの日にちですか?前倒しされたので不安です...それなら、27日とかでいいんぢゃないかと思ってしまって💦
    どうか1回で思っちゃってます😣

    胚盤胞5aaから移植かなー?と言ってました。妊娠菌もらいます🤝

    • 12月14日
  • さー

    さー

    移植当日の内膜の厚さですかね?
    私が通っているクリニックでは移植5日ほど前に厚さを確認して、薄ければ薬増やしてまた3日後に確認でした😣

    前倒しされると不安ですね💦
    やっと移植できると期待している中で中止だとショックですよね。
    1日ズラして24日や26日だと難しいですかね?1日でも後の方が安心できるかなと思いました😣

    クリニックに確認するのもよいかなと思います😊

    胚盤胞5AAなんですね✨グレードよいですね!
    私は4BAでSEET法とAHA有で移植しました。

    妊娠菌置いていきます🕊️🌸

    • 12月14日
  • yuーーー

    yuーーー

    本来、20日受診の25日移植予定と言われましたが 変更後は18日受診の23日。多分ですが24日は午前診しかしてなくて26日は日曜日で休診日だからかなー?と...今日病院なので聞いてみます😌

    妊娠菌ありがとうございました✨🙇‍♀️

    • 12月15日
  • さー

    さー

    返信遅くなりすみません💦

    無事、問題なく移植できること応援しています😊✨

    • 12月16日