※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コーヒーの匂いって、飲んだ直後などマスクに着きますか、、?旦那が禁煙…

コーヒーの匂いって、飲んだ直後などマスクに着きますか、、?

旦那が禁煙中なのですが、代わりにコーヒーをすごく飲んでいるらしく
口もマスクも、すごいにおいがするのですが
コーヒーの匂いなのかたばこなのか、わかりません、、、

わたしはたばこの臭いだと思っています

コーヒーを頻繁に飲む人は匂いがマスクにつくことはあるのでしょうか😵‍💫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

臭います😅😅😅
ブラックなら特に臭うような気がします💦

• ママリ

ママリ

マスク越しに臭うのではなく、マスク自体に臭いは着きますか?😳

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクにも臭いついてますね😅

• 12月15日

臭いですよ!マスクも臭いと思います😂
しかもコーヒーとタバコのダブルは💩の臭いがすると昔から言われてるくらいなので、本当にくっさいですよ💀

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    ダブルでは無いのですが、コーヒー頻繁に飲むだけで、マスク越しに臭うのではなくて、マスク自体に臭いって着くのかな?って思って😭

• 12月15日
ママり

コーヒーとタバコの組み合わせの臭いはひどいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。口臭が耐えられません💦

• ママリ

ママリ

💩の臭いです😂

• 12月15日
  • ママり

ママり

💩💦でもそのレベルで臭いですよね…あの組み合わせはアウトです😱
    マスクにはずっとはつかないと思いますが、たまに自分のマスク臭いなーと思うと自分の口臭だったりしませんか?😳それはありそうですが、毎日のタバコとコーヒーなら本人も気づかないのかも?🤭

• 12月15日