※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍々
家族・旦那

食費についての愚痴です😂😂😂先日、高級クラブに体験で働きに行きました。…

食費についての愚痴です😂😂😂

先日、高級クラブに体験で働きに行きました。
そこでは旦那子供がいることは言ってはいけないので、
親と二人暮しという設定にしていました。
(本当は親と子供2人の4人)

「自炊とかするんだねぇ」って話になって、食費が週に3000円〜6000円(月3万切るくらい)である事を言ったら
普段節約自炊なんか絶対にしないであろうお金持ち達が
「週に3000円も使うの!?全然節約なってないでしょ〜(笑)」と笑いながら言ってきてめちゃくちゃムカつきましたww

普段何気なしに食べてるパンもお菓子もお米も全部含めての月3万だぞ、お前らなんかどうせ1日に3万くらい使うだろ☺️☺️☺️って内心妬み半分イライラしてました😂

月3万ってそんなに高いですか?
女2人って言ったからそう感じるものなんでしょうか…

コメント

はじめてのままり

我が家はお米日用品全て込み込みで1週間9000円でやってます😵‍💫余計なものを買わなければそんなにカツカツではありませんが、月に3万円を切るぐらいってほんとーーーに凄いと思います🙏👍
そんな節約とかしてなさそうな人に↑言い方失礼でごめんなさい。
自分が頑張って節約してて過ごしてるのにそんな言い方されたら悔しくてカーーーっと内心なっちゃいますよね😣✨

P

月三万にはおさまりません、、、

。.えり* ゚

所詮相手は酔っ払いですよね?お酒、わざと濃く作ってベロベロにしちゃいたいですね😊