※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

初節句の雛人形の購入について相談です。購入場所や価格について悩んでいます。

雛人形って、初節句の時には用意するのが普通ですよね?
皆さん、どんなところで買ってますか?色々見て回った方がいいんでしょうか?💦
イオンとかでは品数少ないでしょうか?
全然考えてなかったんですが、そろそろ探さないと人気なのは無くなっちゃいますよね(・_・;
調べたら想像以上にお高くてビビってます😇

コメント

deleted user

人形店っていうんですかね?
雛人形や五月人形などの人形専門で売ってるところです。

ベビー用品店とかにもありますね!

はじめてのママリ

久月の店舗で購入しました🎎✨

  • まま

    まま

    調べたら、うちから30分くらいのところにも店舗ありました✨
    いくらくらいのものを購入されましたか?

    • 12月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    15万のが期間限定の割り引きで12万でした!
    何の割引か忘れちゃいましたが😂

    • 12月15日
  • まま

    まま

    親王飾りですか?🎎
    何月に購入しましたか?

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

うちはトイザらスで見て注文しました。
トイザらスで注文しましたがトイザらスから送られてくるのではなく人形屋さんから送られてきましたよ

  • まま

    まま

    普段トイザらス行かないのですが、行ってみたいと思います🤔

    • 12月15日
れれ

私1人目は男の子でしたが、カブトはトイザらスで安くなってる時に買いました。(笑)

mamari

だいたいは1人ひとつ買うのが普通ですかね!気にならなければお下がりとか中古で買う人も今はいるみたいですよ!
私もこの前イオン見に行きましたが羽子板?ばかりでひな人形は2つくらいしか置いてなかったです😵‍💫💦まだこれから出てくるのかな〜?とか思って年明けてからまた見に行こうと思ってます✨
トイザらスにも置いてありますがイオンよりは高いです😮‍💨

K.mama𓇼𓆉

人形店で義母が買ってくれました😊

2児まま

店頭よりネットの方が
全然安いみたいですよ!!!

ミッフィ

もう各地で雛人形の催事会始まってると思います😊
私は気に入った人形工房があったので催事会に合わせて購入しました。高い買い物なので妥協したくありませんでした💦

人気のあるものは12月中に売り切れ、全体的に1番売れるのは1月半ばから2月みたいです。

  • まま

    まま

    売り切れちゃいますよね💦
    今月中に、どこか見に行きたいと思います💦
    でも、焦ってテキトウに買うのも嫌だし…良いものに早く出会えるといいのですが😓

    • 12月15日