※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児で生活リズムが早くなり、自分の時間が欲しいと感じています。育児が辛いと感じている方はいますか?

育児に向いてないかもしれません😣最近1日のルーティンが早めになります。離乳食も早めにあげたりお風呂も早め。自分の時間や休息が、欲しい。離乳食も16時すぎには終えすぐ寝かしつけ、生活リズムが早めになりこれで良いのかな?と思いながら育児してます。平日は外出もしないし昼間にはお風呂に入れゆっくりしています。旦那には心配されてます。育児辛く生活をはやめはやめになる、方いらっしゃいますか?😣

コメント

ママリ

16時に晩ご飯ですか??
何時に寝て、朝何時に起きるんですか??😱
私も休息欲しいです🥺

• ママリ

ママリ

めんどくさいし泣いてしまうので私がストレスになるのでそうしてます21時には寝ます😊朝は6時半か7時には息子は朝ご飯です❗️

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

21時まで起きてるんですね🤣
    16時にご飯なら18時とかに寝てるのかと思いましたー!
    そのリズムがついてるならいいんじゃないですか?!🥺
    さすがに寝るのが早すぎると朝もめっちゃくちゃ早く4時とかに起きるのかと思ってびっくりしただけです🤣
    全然いいと思います!
    ちなみにうちは17時にお風呂で18時にご飯です!

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

16時に与えたらすぐ寝ます😊旦那が21時に帰宅すると一度起きてしまいなので21時に水分補給してからまた寝ます

• 12月14日
ママリ

やっぱりいけないですよね