※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

動物病院って何時間ほど待ちますか?朝は仕事があるので、午後診一番16時…

動物病院って何時間ほど待ちますか?
朝は仕事があるので、午後診一番16時で受付したら午前診察の方がいるのでかなり待つと言われました。
順番が、いつ来るのか分からず下手に晩御飯作る事も出来ず、順番近づいてきたと思い行ったら後1時間待つとの事。その時21時頃です。

それでも全然順番が来ず旦那と二人で一頭にどんなに時間かけてみてるんやろ!とイライラし始め、、、

日を改めたいと思ったのですが、午後しか行けず年末までには行けそうにないので仕方なく待っていました。

結果、診てもらったのが夜中の1時。

せめてそこまでかかるなら、そこの病院に行くのは初めてなので、ここまでかかると時間をある程度言って欲しかったです。

結局、ご飯済ませて夜中2時殆ど3時に近い状態で寝ました。
結果今日は子どもが起きず幼稚園休み。
私は在宅ワークで一応仕事したのですが、
眠たかった。

動物病院今までも行ったことありますが、あまり待たされる事がなかった。というか診療時間内には終わってたので、、、と言ってももう10年も前ですが

最近はこれが普通なのでしょうか?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

2ヶ所通ってる場所があるのですが、大きいところは予約して1時間ほど、小さいところも予約なしで45分ほどです。

夜中は診察普通料金なんですか😭!?
まるで夜間の病院みたいな診察時間です😭

• ままり

ままり

深夜料金は取られてなかったです。
    これで取られたら流石にちょっと言ってしまいそうです。
    向こうの都合ですし😓

• 12月14日