※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供の胃腸炎治った目安は、吐かなくなり、下痢がなくなること。牛乳は冷たいので様子を見ながら飲ませ、幼稚園は状態を考えて判断してください。

子供の胃腸炎治った目安って何でしょうか?💦

ハンバーグやプリッツ食べても飲み物飲んでも吐かなくなりました。
まだ排便してないので下痢かどうかはわかりません💦

お風呂あがり牛乳飲みたいと言うのですが冷たいし下しそうでちょっと躊躇います💦
あと幼稚園も昼に牛乳出るので行かせていいものか判断が難しいです😥

コメント

やすこ♡元ブリアナ

一般的には下痢嘔吐がなく、食欲が戻ったら登園可能だと思います( ¨̮ )✩.*˚牛乳は便の状態を確認するまでは園でも控えてもらった方がいいと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    牛乳飲んでもお腹痛がらなかったので本当にあとは便のみなので様子見て登園させようと思います✨
    助かりました🥺

• 12月14日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

我が家も先週1週間2人が胃腸炎でした😭このままよくなるといいですね✩.*˚

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭✨なんとなく娘の便も緩め、私もお腹緩くなってきた?!って感じなので移らないか心配です😂移るなら冬休み入ってからにしてほしいです🤣

• 12月14日