※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
その他の疑問

誰かがまとめてお金を払ってくれていて各自支払いをする時に、「ごめん1…

誰かがまとめてお金を払ってくれていて各自支払いをする時に、
「ごめん1000円しかない!おつりある?」というように
きっちり準備してない人って皆さん的にどうですか🤣?

例えば、子供にあげるおやつやおもちゃを人数分用意してくれていて
一人当たり850円支払うことを事前に知らされていたようなパターンです!

ちなみにわたしは完全にアウトです🙅‍♀️笑
マルバツで🙋🏻‍♀️なにかあればコメントください🤗

コメント

kokko

あり🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

kokko

なし🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

🍞

自分が払う時はきっちり用意するようにしてます!
他の方はきっちりじゃなくても気になりません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもここにいいねしたいです。

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

私はなるべくぴったり用意しますが、用意できなかったり忘れてた時は「ごめん、1000円しかないからこのままもらってー!手間賃!」って感じもあります😂

自分がもらう側なら気にならないです!
何人か集まってるなら他の人から払ってもらった分からおつりも出せるかなと思うので😊