※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽか
雑談・つぶやき

友達とラインをしていたら自分はそのメンバーに含まれていないのに●日に…

友達とラインをしていたら
自分はそのメンバーに含まれていないのに
●日に鍋パするー、といった予定を報告してきます。

会話の流れでそうなったのですが、
わざわざ予定を報告する?

自慢?
ただの報告?

終わってから●日に鍋パしたの、
という事後報告ならまだしも
わざわざ予定を報告しますか?💦
私はあまりいい気しないのですが、、

コメント

まるごろう

お友達さん、すみません

性格あまりよろしくない気がします😂

例えば、ぽかさんが「〇日あいてる?」と聞いて「ごめんね、ちょっと予定があるんだ。」とか「その日、鍋パする約束しちゃってて。」とかならわかりますが
ぽかさんが入ってないメンバーでの予定をわざわざ報告するのが意味わかんないです。

関係性によりますが
「え、私誘われてないからそれ言われたら微妙に寂しいんだけど(笑)」とか「えー!いいなー、私も行きたい!」とか仲良しだったらいいますが...うーん、モヤりますね😇

• ぽか

ぽか

お返事ありがとうございます😭
    普通は言わないですよね💦
    無神経なのか性格悪いのか、、👎

本当は誘おうかなと思ったけど、そんなん言われると、なんだか誘う気もなくなったので、付き合いを少し見直そうと思いました😇

モヤモヤしてたのでまるごろうさんのご意見に救われました❤️ありがとうございました!

• 12月14日