※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
妊活

12/7に胚盤胞移植された方、判定日はいつですか?私は12/20です。フライング検査派ですか?体調の変化はありますか?

12/7に胚盤胞移植された方、判定日はいつですか?
私は12/20です!
皆さんはフライング検査されりしますか??
私はしない派ですが、やっぱり気になってしまいます😅
体調の変化などありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はしちゃいます😅
しなかった時ないです😅
先に知っておいて、病院で泣かないようにとか考えたり💦
うちのクリニックは11日後ですよ!
ちなみに明日移植してきます✨
お互い授かりますように!!

• シルル

シルル

明日移植なんですねー!うまくいくといいですね✨✨
    11日後が判定なんですね、そのクリニックによって違いますね☺️

私は逆にフライングが怖くてできません笑
    勇気を出してフライングしても陰性しか見た事ないので、やめました!

お互い授かりますように👶❤️

• 12月14日
ママリ

以前もコメントさせていただいた者です😀
移植、お疲れ様でした。
判定日まで待ち遠しいですよね💦
私はBT7が判定日でした。
移植前日とBT1でhcgを打っていたので、フライングすると偽陽性が出ちゃうと思い、フライングはしませんでした。
が…判定日診察室に呼ばれるまで、心臓が飛び出そうなくらいの不安と緊張で泣きそうになりました😭
できることなら精神衛生上、フライングして心の準備をしておきたかったなと思いました💦

どうかシルルさんも良い結果が出ますように🙏🌸

• シルル

シルル

コメントありがとうございます😊✨
    そして妊娠されたんですねー!!おめでとうございます🎉🎉🎉7日で判定なんですねー!

私はhcgは打ってなくて、プレマリンとルトラールの服用のみです!
    偽陽性も怖いし、フライングで陰性でも怖いし、とにかく怖いので生理がくるか来ないかでの判断が私にとっては一番良いのかも…笑

服用中でもダメなら生理になっちゃうんでしょうかね?服用中は生理が来ないと思い込んでいます…私も無事陽性判定がもらえるように祈るばかりです🥺🎄あと一週間…ながーい!!笑

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏
    私は判定日2日前くらいに生理前と同じ胸の張りと痛みが出始めたので、もう絶対ダメだ…と絶望しておりましたが、なんとか無事に着床できました💦
    胎嚢、心拍確認までが長く感じます💦

本当に判定日まで毎日がドキドキでそのことはがり考えてしまいますよね😭
    もし陰性だった場合、ホルモンの薬を服用中は生理は来ず、服用をやめた2.3日後に来ると説明を受けていました👌

もうやるだけのことはやりましたし、あとは身体を温めて祈るしかないですね🙏
    お子様もいらっしゃって、リラックスはできないかもしれませんが、心穏やかに判定日を迎えられますように★

• 12月14日