※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky
妊娠・出産

12月11日の生理予定日が過ぎても生理が来ず、化学流産の可能性が高いと言われてショックを受けた女性。検査薬で薄く陽性反応が出て期待と不安を抱えている。

12月11日がルナルナの生理予定日でしたが、まだ生理が来ないです💦
先生からは化学流産の可能性が高いと言われたのが、とってもショックで赤ちゃんを諦めかけそうになりました😢

ただ、まだ鮮血が出ていないのと、市販の検査薬、ドゥーテストで薄く陽性反応が出たので、期待してしまいそうになります🥲

赤ちゃん、少しずつ育ってくれてたら良いなあ🥲

8月にも自然流産を経験したので、とっても不安です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで先生はこの時期で化学流産の可能性が高いと仰られたんですかね…
ちょっと謎です…
無事赤ちゃん育ってくれますように💕

  • milky

    milky

    コメントありがとうございます😭🙇‍♀️
    先生がおっしゃった理由は、病院の検査薬でははっきり反応が見られなかったからだそうです🥲

    もう望みないでしょうか?🥲🥲

    まだ鮮血は出てないです💦

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ望みはあると思いますよ😞!赤ちゃんの胎嚢早く確認したいですよね🥲

    • 12月14日
  • milky

    milky

    本当ですか!😢😢✨✨
    はい、早く確認したいです🥲💦
    先生は最初エコーでは、それらしきものがありますね、とおっしゃっていたのですが、尿検査をした後にそのことを聞くと、まだ断定は出来ないですねという返答に変わりました😭
    これは胎嚢らしきものがあったのでしょうか?💦💦

    • 12月14日