※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

息子の髪が絡まりやすく乾燥しているため、男の子向けのオススメのシャンプーを教えてください。薬局で手頃な価格のものがいいです。

皆さん子供用のシャンプー何使ってますか?
息子はメリットの泡シャンプーのピンク使ってるんですが‥後頭部が寝癖と乾燥ですごくて‥😱

マー&ミー?のシャンプーってどうですか?
もしかしてコンディショナーかトリートメント使わないと無理ですかね😭
男の子だけど肩ぐらいまで髪の毛長いので、できれば絡まずサラサラが理想☺️ですが‥何かオススメのシャンプーありますか?
できれば薬局で買えてそんなに高くないものがいいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとメリット使ってて、湿疹がひどかったので、ミノンに変えました!!

り

3歳の息子がマー&ミーのリンスインシャンプー使っています☺️
初対面の人に高確率で髪さらさらだね!と言われるくらいサラサラですw😁

マー&ミーのリンスインシャンプーつかってます🤔
うちの子は、くせ毛ですが小さい時(全身シャンプー)に使ってたやつと比べると朝の髪の毛爆発は落ちついたな…とは思います🤔うちの子も、肩までありますがさらさらしてます🤔香りもメリットより断然私は好きです🥺