※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま。
その他の疑問

断捨離について*このGW中に家の中を片付けました!そしたら、今まで入籍…

断捨離について*このGW中に家の中を片付けました!そしたら、今まで入籍の時などに友達からお祝いとしてもらった食器類が沢山出てきました◡̈⃝⋆*が、正直あまり使い道がなく…収納がもう無く、だいぶスペースをとるので、売りに行ってしまおうかと思っていますが、、せっかくの頂き物を売ってしまうのが薄情な気もしてしまって。。でも、この先持ってても使わないと思うので…:(;゙゚'ω゚'):
皆さんは、こんな時どうしてますか??

コメント

しじみ

容赦なく売ります!
私も昔はそう思っていたのですが…使わないものは何年たっても使わないので^^;
綺麗なうちに売ってしまったほうが高値になりますし、いさぎよく売るようにしました☺

ni-na

申し訳ないですが、売るか処分してしまうと思いますっ!

私もGW中に片付けをしました。
貰いものでわないですが
リサイクル屋さんへ売りに出しましたっ(*´ω`*)!!

みー ♩

売ります。
使われず忘れられているより良いと思います(^^)

みまま。

回答ありがとうございます♡
やっぱりそうですよねーっ、
綺麗なうちに売った方が高値になる!とのお言葉で決心できました(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))♡
次の休みに早速売りに行きますw

みまま。

いつまでも使わないもの持っててもしょうがないですもんね。・゜・(ノД`)・゜・。
GW中に部屋が片付けられてなんか清々しい気持ちになりますよねʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

みまま。

私も、そう思うことにしました(*´╰╯`๓)♬必要としてくれる人の手に渡るよう、ハードオフに行ってきます!

ni-na

そうですよねっ!!

はいっ󾭠

GWは片付けとかできて
いい機会でしたっ(*´ω`*)!♡

みまま。

遅くなりました。・゜・(ノД`)・゜・。
これで、お互いに気持ち良く赤ちゃんを迎えられそうですね♡
あとはまた散らかさないように現状維持を心掛けます♥︎⍤⃝