※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
産婦人科・小児科

産後3ヶ月ちょいで生理が来て、不正出血があり病院行くか迷っています。同じ経験の方いますか?

産後3ヶ月ちょいです。
最近、生理が来ました。
(11.28〜12.5)

12.7に中に出しました。
(年子で子供がいてもいいと思ってます)

12.13に血が出ました😂

不正出血は生理予定日(次回12.26予定)から1週間前とかって書いてあって違うとは思いますが
何でかなぁって思ってて病院行くか迷ってます。

なんかの病気だったりしたら嫌だなーって😂

同じような経験の方いませんか!?

コメント

バルタン星人

どのくらいの量ですか??
ちょうど排卵日付近なので、排卵期出血の可能性もあるとは思います!

  • 2児のママ

    2児のママ

    少量ですが茶色っぽい血です🥲前回着床出血が無かったので😅

    • 12月14日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    着床出血ではない気がします!

    • 12月15日