※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むすび
家事・料理

おすすめのハンディクリーナー教えてください。子供の食べこぼし(パン屑…

おすすめのハンディクリーナー教えてください。

子供の食べこぼし(パン屑、お菓子)が多くて、毎回掃除機を持ってくるのが地味にストレスで…お掃除ロボットかハンディクリーナーが欲しいなと思いました!

お掃除ロボットは夫に段差とおもちゃが床に転がってることで却下されました…( ; ; )

おすすめがありましたら是非教えて下さい!

コメント

K S

ハンディクリーナーでなく、コードレスの掃除機を買ってはどうですかね?

それだとハンディにもなるし、掃除機の先も交換できるものあるし😀
掃除機が手軽に出来ます❣️

• むすび

むすび

回答ありがとうございます!
    確かにその手がありましたね😲うちの掃除機は未だに紙パック式なので…😅
    買い換えるにはいい機会かもしれません✨ハンディになるなら尚更いいですね!

宜しければK Sさんがお使いの掃除機を教えていただけると嬉しいです🥺

• 12月15日
  • K S

K S

東芝のトルネオですが、めっちゃ前に買ったし、お勧めできないです 笑

おすすめできない点
    米粒が吸いきれない🥲
    カーペットが吸いにくい
    充電スタンドが壁に穴開けるやつが付属で、賃貸の我が家には不向きで、別でスタンドを買った。

コードレスの欠点としては、電池がなくなるので、長時間の掃除には不向き

今はもっといいのいっぱいあると思うし、毎日使いたいものだし買ってもらえるとかなり楽になると思います😊

• 12月15日
  • むすび

むすび

そうなんですね😅
    正直にお答えいただきありがとうございます!とても参考になります。

そうですね!口コミ見たり電気屋に足を運んで吟味したいと思います!

• 12月15日