預かり保育の予約で不安な対応があった。気にしすぎかな?
今月から預かり保育に預けて働き始めました。
来月の予約を取ろうと電話したら、担当者の方もいらして電話対応していただいたのですが、再度確認して明日折り返してもいいですか?といわれました。
「すみません、勝手がわからず予約早すぎましたか?」と私が言うと、一ヶ月前から予約は受け付けてるのでそういうことではないんですが、すみません。と。
ちょっとなにかを濁されたような感じで、全然感じが悪いとかの対応では無かったのですが、もしかしたらあまり預かりたくないと思われてるのかなとめっちゃネガティブになってしまい、、みなさまどう思われますか?😭
明日になればわかることなんですけど、生理前でよけいモヤモヤが辛くて😢
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント
ママリ
担当がいなかったり、バタバタしてたんじゃないですかねー💦
m.m
忙しかったか、先生のお休み調整などで預かる日の人数調整がありそれがハッキリしてなかったかなどなどだと思いますよー😊
まれに補助が多く必要な子で人手確保しなくてわ!って時もありますが、預かりたくないんではなくて、安全にお預かり出来るよう先生の調整する事もあります💡💡
-
はじめてのママリ🔰
まだ不安で泣いていることが多く、他にいつもいる子は年齢が小さい子が多いので、その子達に比べるとオムツも外れていてお昼寝ももうしないし、泣いてないときはよくしゃべる我が子はかなり手間をかけてるからかなと気になってしまって💦
確かに他の担当の先生と相談したかったのかもしれません。
ありがとうございます😭- 12月14日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、めっちゃネガティブですみません😖
担当のかたが折り返し連絡くれたんです。
確かに、単純に忙しかったのかもしれません。