※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

離乳食を始めて2ヶ月、ベビーフードで料理をしています。パンがゆを試したいが、和光堂のパン粥風は食パンと同じ?どの食パンを使えばいい?

離乳食はじめてもうすぐ2ヶ月です。
料理があまり好きではなく、
ベビーフード頼りながらでやってます。

バリエーション増やすため
そろそろパンがゆもしないとなーって思ってて、
和光堂のパン粥風を購入したんですが、
これだと食パンクリアしたことになりませんよね?🤣

食パンはどこの使われてますか?

コメント

みぃ

超熟が素材がシンプルで離乳食にいいってネットで見て、ずっと超熟食べさせてます!

  • キキ

    キキ

    そうなんですね!ちゃんと食パンがいいですよね🤣🤣
    食パン探してみます!

    • 12月14日
ミミリ

私も料理苦手でBF頼りまくってます笑
添加物など気になるようであれば、国産超塾がおすすめです!
少し高いので私は超熟食べさせてます!ロイヤルブレッドが美味しくて私は好きなのですが、イーストフード入っているので、子供には超熟をおすすめです!

  • キキ

    キキ

    やっぱり超熟なんですね!
    みなさん作ってるなんてすごいです👏

    • 12月14日