※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅらしっくぱーく
家族・旦那

どうしよう、、、来週結婚式なのに旦那さんの顔も見たくなければ、話し…

どうしよう、、、来週結婚式なのに旦那さんの顔も見たくなければ、話したくもない。毎日数回一人で泣いてます。
自分の実家の家族や身内が恋しくてたまらない。

コメント

ちーたん(^ ^)

大丈夫ですか?(xдx;)
良ければ話し聞きますよ!!

• じゅらしっくぱーく

じゅらしっくぱーく

さっそくコメントありがとうございます‼‼実はつい三日前ほどに喧嘩して···いつもなら当日、翌日に仲直りのはずなのに。
    なんだが最近素直になれない自分もいたりはじめての妊娠生活になれないせいかすべてを旦那さんにあたってたんでしょう。。。旦那さんの我慢も限界だったようで、私の性格の悪さに早く気づいていれば結婚なんてしなかった。おまえみたいなやつに子供を育てられないと言われました。普段の私ならイライラしても翌日にはケロッとしているのですが、今回はなんだか冷めたというか、幻滅してしまって。旦那さんに関して何の感情ももてなくなり、こんな状況になってしまったことへの両親への申し訳なさや、親族の愛情を感じ、いろいろ家族の思い出を思い出したり涙がとまりません。旦那さんとは恋愛結婚のはずなのに、今は悲しさしか感じません。

• 10月19日
  • ちーたん(^ ^)

ちーたん(^ ^)

喧嘩の原因はわからないですが、お互いに溜まってしまったのですね😂💦私も妊娠して悪阻もあってよく喧嘩?言い合いしてました(汗)喧嘩してから話し合いはされたのですか?

• 10月19日
  • じゅらしっくぱーく

じゅらしっくぱーく

旦那さんはとにかく抱えられない人で爆発しちゃうんですよ。一人で落ち込んだり悩んだりもしちゃって。相談にはのりたいのですが、結局は一人で納得のできる解決法を見つけたい人なんです。
    話し合いというほどではないですが、今回の喧嘩に関しては話はつきました。ですが、私の気持ちがとても落ち込んで不安定になってしまいました。

• 10月19日
  • ちーたん(^ ^)

ちーたん(^ ^)

うちの主人と似てます(笑)1人で抱え込んじゃうというか、溜めて溜めて爆発しちゃうみたいな(xдx;)私の場合は爆発されるの困る、その時に思った事言ってと言い続けて少しずつ変わってきました!!大きい喧嘩も減りましたよ!
    納得いかないと気持ちがついていかないですよね(xдx;)わかります!妊娠して不安定になってしまってるのかもですね(・_・;旦那様はいつも通りなのですか?

• 10月19日
  • じゅらしっくぱーく

じゅらしっくぱーく

同じですー‼思ったことをその時に言うようにお願いしても、そんな私に『そっちは好きなときに好きなこというよな。』と喧嘩腰で。まだまだ時間がかかるのでしょう···旦那さんは今日ぐらいから少し口をきいてくれてますが、私が今は話したくないですね、、、笑 まぁ向こうから何か話しかけてくる訳でもないので、どちらにせよあまり変わらないです。

• 10月19日
  • ちーたん(^ ^)

ちーたん(^ ^)

そうそう!!旦那さんは話す事考えてるのに私には後先考えず発言するよねって(笑)
    私だったらほっておきます!!ただ家事はいつも以上にやって向こうから謝るように仕向けます(笑)

• 10月19日
  • じゅらしっくぱーく

じゅらしっくぱーく

今まで悪阻で実家に帰ってたので、久しぶりに帰宅した日の夜に喧嘩をし、、、しかし、翌日の夕飯作りました‼‼『食べない。いらない。』と言われましたが。笑 次の日もめげずに夕食作り、、、食べました。笑 今日も食べてましたが、会話はないです。先ほどなぜ避けて話さないのか聞いてみましたが、そんなつもりはないとのことです。え、こんなにも家が物音ひとつしないのに???これが普通だばりの反応に今までの数ヵ月が嘘のように感じました。笑

• 10月19日
  • ちーたん(^ ^)

ちーたん(^ ^)

旦那様は寂しかったんですかね〜〜?悪阻はママにしかわからないツラさなので、夕飯作れるんじゃん!って思ってしまったのでしょうか?꒰꒪꒫꒪⌯꒱ふてくされる旦那様、可愛らしいじゃないですか!!❤︎

• 10月19日
  • じゅらしっくぱーく

じゅらしっくぱーく

今は私の気持ちが冷めてるので、本当に旦那さんにたいして感情がないです。むしろ苦痛です。

• 10月19日
  • ちーたん(^ ^)

ちーたん(^ ^)

では、気持ちが落ち着くまで時間をおいてみるのがいいかもですね!!

• 10月19日
  • じゅらしっくぱーく

じゅらしっくぱーく

必然的に今は会話がお互いないに等しい状態です。旦那さんは避けているつもりはないといいながらも、決してそんな気はしないので。来週の結婚式への気がどんどん重くなっていることも私にとっては苦痛の原因なのかもしれません。

• 10月20日