※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
妊娠・出産

産婦人科で旦那のみ立ち会い可能。旦那は過去面会せず。里帰りしないが立ち会い悩み中。立ち会いするか1人で乗り切るか。

立ち会いについてです!

通っている産婦人科は旦那のみ立ち会い出産可能です。
面会も旦那のみできます。
ただ旦那は仕事で上の子2人の時も入院時に1度も面会に来た事はありませんでした😂
立ち会いはしてます!
今回里帰りしないのですが、立ち会い悩んでます。。
2人目の時は旦那居ない時にあれよあれよとお産が進みました😅

正直旦那いなくてもいいかなーって気持ちです🤔
立ち会い可能な病院に通われている方は立ち会い出産する予定ですか?
それとも1人で乗り切りますか?

コメント

こんにちはー!
うちも上の子2人いて、子供は立ち会いさせるわけにいかないし陣痛きたら子供を任せるつもりなので、立ち会いしません\\\\٩( 'ω' )و ////

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

うちは実母がしばらく家に来てくれる予定てすが、私も子供たちの事を任せたいと思ってるので悩みます😂😂

• 12月14日

立ち合い予定です!
一人目の時にたくさん写真撮ってもらえたので、二人目も残したいと思い!

でも上の子がいるので時間によっては無理かなーと覚悟はしてます!

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

先日バースプラン提出したのですが、タイミングが合えばにチェックしときました🤣
    旦那も立ち会いはもういいや…って感じで😂
    それにお産がどんな時に来るのかも分からないので、立ち会えない可能性の方が高い気がします!笑

• 12月29日