※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

出産の為入院する時に実母が数日家に泊まりにきた人いますか!?住んでる…

出産の為入院する時に実母が数日家に泊まりにきた人いますか!?

住んでる所が実家から近いのですが立ち合いも希望してる為いつ呼ばれるか分からないから2.3日お泊まりすることになりました。

学校があり学区外になる為送迎などが大変で実家にお泊まりは無理です。

頻繁にあってるので気を使うだろうが旦那も全然いいよーって感じなので本日から泊まりにきます!

私は明日朝一で入院です。

旦那だけで学校の事、家事、子育てが全て1週間近く一人でできるかどうか私が心配なのもあり母召喚しました😂

娘はバーバ大好きでバーバがいればちゃんと寝れるので安心ですが分娩終わったら帰ってしまうのでその後が心配です💦(仕事などもある為)

旦那は一応私が退院するまでは休みなのでその間に仲良くなってくれればいいのですが今反抗期なのでよく子供みたいに喧嘩してます😭

こんな感じでもどうにかいきますかね?笑

毎日心を穏やかにしてもらうためにテレビ電話や赤ちゃんの写真・動画は送りまくります(笑)

コメント